https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190409/1554818555

法華狼

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200922/1600786674
そういえばジャパンの蔑称啼き喚きが「啼き喚かれる側」から
求められた事例がどれほどあるだろうか?
「コカイン摂取描写」を削ることに多大な理解を示しながら
ジャパンの蔑称啼き喚きという「啼害」を削るどころか
啼害の犠牲者をゾンビ認定などで踏みにじりつくしてでも
啼害を罷り通らせようとしとる法華狼様
んな体たらくを腐っても貫くこともできず
都合の悪い部分集合を選択的に封殺
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20070618/1182137966
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20101103/1288798376 のコメント
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190409/1554818555
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20180224/1519599584 のコメント
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190524/1558623600 のコメント
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190821/1566394491 のコメント
http://tenreeren.rentafree.net/entry/976384
http://tenreeren.rentafree.net/entry/967575
http://tenreeren.rentafree.net/entry/928339
またも法華狼様自身を忘却の彼方に追いやりながらの高説千枚張りて/(^o^)\

法華狼

(何でまた再投稿を強いられるのか)
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200914/1600092000
ベキベキの能力覚醒させよった…
それでも都合よくヤミヤミに吸い取ってもらうのかねえ
ジャパンの蔑称啼き喚きひとつ変えられぬままで
「ぼくのかんがえたさいきょうの銀河英雄伝説」くるのかねえ
ジャパンをジェイ一文字で表す方法に83年以上ミエナイキコエナイめいてるゆえ
「ぼくのかんがえたさいきょうの銀河英雄伝説」も百年後まで御機嫌よう!

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200916/1600268235
ジャパンの蔑称啼き喚きがもたらした「答え」「現実」は封殺しておいて
いけしゃあしゃあと謎のウワメセきまりすぎぃ!/(^o^)\
法華狼様が啼害の熱心なファンだとしても主張に妥当性があるとは思えない
http://tenreeren.rentafree.net/month/202009
http://tenreeren.rentafree.net/month/202008
法華狼様に都合が悪いにしても部分集合の発言を
きちんと追えず読めず理解できず挙句選択的に封殺したゆえ
部分集合を啼害から守っているふりをすることは難しい様子
http://tenreeren.rentafree.net/entry/928339
http://tenreeren.rentafree.net/entry/957650
http://tenreeren.rentafree.net/entry/963725
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190409/1554818555
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20180224/1519599584 のコメント
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190524/1558623600 のコメント

法華狼

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200911/1599762372
ジャパンの蔑称啼き喚きと格好良さを結び付け
死に至らしめるエゴの免罪符撒いとる
無意味ですらねえ法華狼様自身の問題は忘却の彼方かな?
さまざまな暴論をたれながしとるゆえにさっすが聡い
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20070618/1182137966
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20101103/1288798376 のコメント
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190409/1554818555
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20180224/1519599584 のコメント
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190524/1558623600 のコメント
お前の都合を安定させるためだけに公募めいた
「エゴが存在するからエゴじゃないのはずだ」の数々
批判され困惑し都合の悪い部分集合を選択的に封殺
http://tenreeren.rentafree.net/entry/976384
http://tenreeren.rentafree.net/entry/967575
http://tenreeren.rentafree.net/entry/928339
さらに「加害の押し付け」と「被害の訴え」
「ぼかさず批判もせずに引用」と「ぼかして批判のために引用」
が同列のはずだとレッテル貼って
「加害の押し付け」「批判もせずに引用」を批判するのに
「被害の訴え」「批判のために引用」が認められるのは
矛盾であるかのようにトンデモインセプションかました
なおトンデモなりに貫くこともできん模様

そもそもジャパンの「略称」にするだけならすでに批判されている
「ジャッジャッ啼き喚く」啼害にこだわる必要はない
83年以上前からジャパンを「ジェイ」一文字で表す方法が
あったゆえ啼害が伝統的ともいいがたく
特に界隈では蔑視目的での啼害が無数に涌いとるこの始末
法華狼様共が撒いた免罪符に縋った空前絶後の規模の差別は忘却の彼方かな?
え!それどころか都合の悪い部分集合にゾンビ認定を?
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190821/1566394491 のコメント
う~んこのテンプレめいたいけしゃあしゃあぶりよ/(^o^)\

それでもなお啼害を「略称」ってことにしたいのなら
まずは対象となる全員の合意を得ようとすればよかったのだ
啼害の目的が「格好良さ」だけなどではない現状で
対等な合意がありうるのかは別問題として

法華狼様自身の体たらくを相関に見出させず忘却の彼方に追いやりながら
立派な高説垂れなさるのはユニークな主張に思える
啼害を徹底するにあたって国家の介入を求める発想は唾日保守派らしいにしても
はてさて「出自が同じならジャパンの蔑称啼き喚きは受け入れられなければならない」
などという唾日社会通念は批判されとるのかねえ
出自単位でとらえる唾日右翼は啼害を「強いた」に過ぎない
おのれら唾日の蔓延できる社会は「仕方なく作られている」

>淘汰されるはずではないか

公募めいた「エゴが存在するからエゴじゃないのはずだ」の数々に
縋ったり都合の悪い部分集合を選択的に封殺したりの
主体性すら持てぬのとかな

法華狼

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200910/1599663600
法華狼様がジャパンの蔑称啼き喚きによる
啼益とやらを優先したかのように
「啼害批判を弱めた」ですらねえ啼害蔓延させとることについて
お前自身への批判は忘却の彼方かな

ジャパンの蔑称を必ずしも実際には
自称していないような部分集合をゆめゆめ忘れるなかれ

それとも希望的観測でジャッジャッ啼き喚くのが
「普通」ってことにでもするのかな?

https://kotobank.jp/rule/

>非保証

>当社は、本サービス及びデータの内容の
 正確性、完全性、安全性、有用性について一切、保証しません。
 利用者自身の責任においてご利用願います。

大した情報源に明示された利用者自身の責任を
忘却の彼方に追いやれるかなり特殊な賢しさ
「都合の悪い部分集合を選択的に封殺」でうかがえるように
「ジャパンをジェイ一文字で表す」ことによる
社会変化を必ずしも歓迎していない傾向もある

法華狼様はお前の啼害を見逃さない相手に反発し
「日本の誰かが肯定してるから無批判で御紹介罷り通るのはずだ」などと
責任転嫁に奔ったがそれを腐っても貫くこともなく
「昭和天皇を肯定する日本人を無批判で御紹介」はできんかったあ

都合の悪い部分集合に対する態度と究極の剥離を起こしとる
高説千枚張りの数々まさにシュレディンガー
破滅の元凶たる所業への同化を強いられる犠牲者への見解に一貫性などなく
唾棄日本文化の根本としてたかだか出自が同じであるだけのことに
縋ってジャッジャッ啼き喚くエゴを重視しもちあげ
83年以上前からあるジャパンをジェイ一文字で表す
方法に低評価ですらねえミエナイキコエナイの体たらく

え!んな体たらくで他者の問題視を?
それとも「何ぞのたぐいの体たらくでいちまう」
という法華狼様自身のためにもならない一貫性があると申すのか?
http://tenreeren.rentafree.net/entry/977235

法華狼

(ブログに障害発生ゆえ再投稿)
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200909/1599577200
ジャパンの蔑称啼き喚きという死に至らしめる啼害に屈し優先に奔り
都合の悪い部分集合を軽視しよる所業にさっすが聡い法華狼様
http://tenreeren.rentafree.net/entry/928339
http://tenreeren.rentafree.net/entry/963725
http://tenreeren.rentafree.net/entry/967575
お前の都合で啼害の協力をとりつけたり
巨大啼害を放置したりして環境問題をひきおこす
そんな古い姿勢そのものが変化をうながされている
今この瞬間の啼益とやらだけを優先する所業に
未来はあるのかないのかどっちなんだ
http://tenreeren.rentafree.net/entry/976384

「姿勢の変化」「いくつかの選択肢」「達成そのものは難しくない」
「啼者が支配した時代の力関係が界隈に残っているかぎり、
啼害が互助的におこなわれる懸念が、
たとえ関係者が意識せずとも生まれてしまう。」
「そもそも過去の基準そのものの妥当性が問われていたことがわかる」
「人種差別的な構造を変えるべきと指摘」「歓迎できる変化」
「どの動きも、主流から外れた周縁や、それに呼応して出てきたものだ。」

論より証拠、隗より始めよといった言葉もありますからにして
梵天丸もかくありたい、もだ!

『ジャパンを「ジェイ」一文字で表す』
83年以上前からできてることですよねえ
それとも法華狼様共自身が強酸性にさせた湖の環境を
元に戻そうと努める意義責任思い出せぬ
体たらくでよもや立派な高説垂れとるのだろうか
http://tenreeren.rentafree.net/entry/978107

法華狼

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200904/1599145200
「あまり他人事ではない」いやまじほんとそれな
残酷で陰惨な所業たるジャパンの蔑称啼き喚きをのさばらせた挙句
圧政めいたその啼害に破滅させられた者のなけなしの抵抗を封殺しよる
法華狼様自身のこととして捉えるべきであろうに
http://tenreeren.rentafree.net/entry/963725
http://tenreeren.rentafree.net/entry/967575
http://tenreeren.rentafree.net/entry/976384
腐っても「確固たる自分達自身を基準として捉える」ことで
ジャパンの「略称」ってことにできるらしいと見受けるが
法華狼様がこうもお前自身を忘却の彼方に追いやれるの
目の当たりにし続けると
ジャパンの「略称」ってことにできるらしい
腐ってるなりの矜持すらおのれらには感じられぬよ

法華狼

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200903/1599141901
法華狼様は自分もかくありたい、と誰に対して思うだろうか
はたまたすでに行動は終わっていて「かくある」なら使っても良いのだろうか

>命がけでスクープした記者の心意気がすばらしいことはもちろんだが、
 そもそも勇気をふりしぼって脱走した人物や、
 記者を思いやった収容者の勇気もまたたたえられるべきだ、と見ていて感じられた。

御方々との剥離が極まっとるようだが
え!ジャパンの「略称」が優良とたたえられた
評価の裏に隠された真実恐るべき実態を忘却の彼方に?

「加害の押し付け」と「被害の訴え」
「ぼかさず批判もせずに引用」と「ぼかして批判のために引用」
が同列のはずだとレッテル貼って「被害の訴え」「批判のために引用」の
信頼を完全に地に落とさせようとしちまったて

そして本来なら83年以上前にエゴが失効してる現在からふりかえると、
被害者の証言に反する公式のエゴがあったからと、
そのままその見解をのせた法華狼様の姿勢そのものに問題があったように思える。
エゴ側の責任者は軽い罪ですまされたですら無いこともふくめて、エゴの罪を追求する難しさと、
それゆえ報道が原則として立つべき場所が実感できた。
http://tenreeren.rentafree.net/entry/963725
http://tenreeren.rentafree.net/entry/967575
http://tenreeren.rentafree.net/entry/976384
これらのような選択的封殺やセカンドキルなどであっていいはずがないってよ

法華狼

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200902/1599041173

シュレディンガーの『矛盾を「なるほど」と見つめる』姿勢
不心得が許される立場とそうでない立場があるという考えがあるのもわかる
「問題ある所業を無批判で御紹介」が許される場合と許されない場合が
あるというのはわかりにくいが、
その責を求めないか求めるかというのがひとつの基準か。

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20070618/1182137966
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20101103/1288798376 のコメント
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190409/1554818555
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20180224/1519599584 のコメント
なるほど。
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110804/1312475042
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20160819/1471615963
なるほど。

また、別の一般論として、よく嘘をつく相手が信用できないとしても、
嘘をついているとは限らないということは考えている。
嘘をついて整合性をたもつことには(選択的封殺やセカンドキルに奔ったりしなければ)
一般的にコストがかかるし、
都合のいい事実(トンデモインセプション罷り通るトンデモ世界の創造)が
起きれば嘘つきもわざわざ嘘をつかない。
特に「日本の誰かが肯定してればそれに準ずる」というものは、
発言や行動の整合性を問う時でも、個別差が大きいことは考慮されていいだろう。
ただしその個別差のためにエゴの犠牲者への共感すら
もたない所業に奔るのであれば、また話は違ってくる。
http://tenreeren.rentafree.net/entry/963725
http://tenreeren.rentafree.net/entry/967575
http://tenreeren.rentafree.net/entry/976384
これらは法華狼様が選択的封殺やセカンドキルに奔った好例といえるだろう/(^o^)\