法華狼
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20210430/1619708400
何度目だ高説千枚張りう~んこの避け鏡背け鏡ぶりパネースェ
「典型的な『そっちこそどうなんだ主義』にすぎない」法華狼様の十八番と見受けるが
ゆえに御聡い御様子であるか?
「それらも作られるべきではなかったというのか。」法華狼様共自身の所業による犠牲の記念碑への仕打ちは忘却の彼方…だと…
「法的に不可能にするよう権力者が決めたこと」これにザッケンナコラーしてると見てよろしかとですね?
「歴史的な犠牲の記憶は、出自特権で法的に問われなければ忘却していいという性質のものではない。」
遥かに普及している「ジェイ」一文字や「JPN」を
ドツカノナニゾを以て無効化したがっているとしか思えない
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20180224/1519599584 のコメント
>ちなみに日本政府関係のWEBサイト(ドメインがgo.jp)でも、
URLに略記として「JPN」を用いない事例があったりします。
下記ページに「研究所の紹介」というページへのリンクがありますが、
そのリンク先のURLは貴方が回避措置を求める表記になっています。
http://www.ipss.go.jp/site-ad/index_Japanese/SYOUKAI.html
法華狼様自身の矜持をもだ!
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110804/1312475042
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20160819/1471615963
「90年以上前から踏むことを求められていないものを、わざわざ踏んでいる。その足元にあるのは、絵ではない。」
「ロンクハラライスの訴えへの仕打ちとの大きな違いが見えない。それでどうして批判できるのか」
加害者としての態度を問われた時の最適解(生ディアボロ)
http://tenreeren.rentafree.net/entry/967575 以降証明し続けちまっとるんだなあこれが
何度目だ高説千枚張りう~んこの避け鏡背け鏡ぶりパネースェ
「典型的な『そっちこそどうなんだ主義』にすぎない」法華狼様の十八番と見受けるが
ゆえに御聡い御様子であるか?
「それらも作られるべきではなかったというのか。」法華狼様共自身の所業による犠牲の記念碑への仕打ちは忘却の彼方…だと…
「法的に不可能にするよう権力者が決めたこと」これにザッケンナコラーしてると見てよろしかとですね?
「歴史的な犠牲の記憶は、出自特権で法的に問われなければ忘却していいという性質のものではない。」
遥かに普及している「ジェイ」一文字や「JPN」を
ドツカノナニゾを以て無効化したがっているとしか思えない
https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20180224/1519599584 のコメント
>ちなみに日本政府関係のWEBサイト(ドメインがgo.jp)でも、
URLに略記として「JPN」を用いない事例があったりします。
下記ページに「研究所の紹介」というページへのリンクがありますが、
そのリンク先のURLは貴方が回避措置を求める表記になっています。
http://www.ipss.go.jp/site-ad/index_Japanese/SYOUKAI.html
法華狼様自身の矜持をもだ!
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110804/1312475042
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20160819/1471615963
「90年以上前から踏むことを求められていないものを、わざわざ踏んでいる。その足元にあるのは、絵ではない。」
「ロンクハラライスの訴えへの仕打ちとの大きな違いが見えない。それでどうして批判できるのか」
加害者としての態度を問われた時の最適解(生ディアボロ)
http://tenreeren.rentafree.net/entry/967575 以降証明し続けちまっとるんだなあこれが