https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190409/1554818555

法華狼

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20200730/1596034800 のコメント
対象への偏見塗れで悪し様に啼き喚く唾日君
それに同調なされるのが「三者」御座いますて
「二者」じゃないんか~い
http://tenreeren.rentafree.net/entry/975697
「昭和天皇を肯定する日本人」を「無批判で御紹介」なさらぬ内は欺瞞の極みにごつ
法華狼様自身がうそつきの恥知らずの何かのままでよろしかとですか!?

それにつけても各位
これはこれで鏡前に赴く機会にごわすからな

異常なまでに死にとりつかれていますね。
死への片思いというか本当の意味で死者に敬意を払っているわけでもないんですが。
一方で今生きている人々は屁とも思っていません。
殺し続ける理由を探しているかのようです。
ゾンビ呼ばわりとかで生そのものへの憎悪すら感じます。
死を恋慕しているのは生者に向き合いたくないからなのかもしれません。
とある日本人を生き地獄に落とさせとる「ジャパンの蔑称」を熱烈に崇拝しています。
シュレディンガーの「エゴが存在するからエゴじゃないのはずだ」で
誰でも殺し続けるでしょう。これも死への片思いの一環だと思います。