https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190409/1554818555

ユウジョウコンボに破滅させられ残されたかもしれないナケナシの1パーセントすらまたも奪われる状況でのガズバンが耐え易きなわけも無し

◎まず「表現の自由戦士」をバカにしてるのが左翼だけだと思ってるのはバカ。
まんだらけの件でマジモンの表現の自由の侵害してた警察に対してダンマリ決めてた時から相変わらずだな。

表現に札かけ戦士が何かなされたのだろうか何度目だのマジモンに対して?
相変わらず鏡躱しのぼっけもんのようなしぐさであるか?
それにつけてもどこのぼっけもんだろうか?助け挫くガンギマリとは


◎彼らは権威主義なのでゾーニングしたければ規制化、
法制化目指すのが一番いいんだよね。表現の自由の趣旨からして本末転倒だけども。

う~んこのシュレディンガー
え!威を借るの貫徹を?
全ての規制化法制化を讃えよ?


◎「水着は卑猥な物では無いがTPOによって自粛や内容検討が必要」
「その基準は法的根拠が無くてもその場所を貸す機関の裁量によって変わる」
っていう事を表自戦士たちが理解できてるなら今までの話なんだったん?

お前の生涯は理解に長けてるとみなしてヨロシサン?
それでも「止まるんじゃねえぞ」できてるじゃねえか…!


◎改めて埼玉県やプール施設側が、水着撮影会は施設にふさわしくないって決めたら、
それにはデモせず従うのかはちょっと気になる。

遡及に後出しジャンケンにもうこれら時間遡行めいたアトモスフィア
デモ自体辞退て話でしたっけ?


◎ “左翼は賢いので法律を好き放題破って暴れることができる”
>>いや、その規制に法的根拠ねえだろ、て指摘してるだけだが。

後出しジャンケンでな
安全地帯から囃し立てる程度の生涯
そろそろ超克目指してもヨロシサンでは?


◎水着一般はわいせつではないので、極端な水着を身に着けていない限り
水着でデモしても違法になる可能性は極めて低い。
それを警察に言われてやめたのだとしたらチキンだと批判されても甘んじて受け入れるべき。

ぼっけもん鏡躱しではあるまいね
お前の生涯すべて抗ってるか
すべて受け入れてるか
どっちなんだ?


◎警察の言う事を素直に聞くなら、埼玉県公園緑地協会の言うことも素直に聞いてくれ。
/表現の自由戦士がなぜか男性器描写の表現の自由には頬かむりしてるの思い出した

お前は遡及や後出しジャンケンを素直に聞くのか?
頬かむり認定シュレディンガーではあるまいね
お前の生涯すべて抗ってるか
すべて受け入れてるか
どっちなんだ?


◎彼らの考える「表現の自由」はおそらく人権の一種ではない。

◎お上に許された表現なら自由ってまんまファシズムやで。目を覚ませ。

「撮影会ゆるざん」ぞらが「彼ら」「お上」であるな?