https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20190409/1554818555

法華狼

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20210622/1624373796

「格好良いと感じて」「坂を転がり落ちる」誰ぞの肯定暗示しとったのが
謎のウワメセ100パーセント持続期間またも更新であるか…
「ジャパンをジェイ一文字で表す」の角度がゆるぜなかったか?
「バランスをとろうとして複数の対象を批判しただけでは、
権力を後押しする言説ばかりが利用されて、権力に抗する言説は目立たなくされる。」
なお複数の権力を後押しして抗する言説抑圧させたかったと見受けるが
可能な範囲で複数抗して差し上げとりますが何か?

「望んだ方向へ動かせなかったどころか、正反対の方向へ追認する結果となったなら、もはや何の意味もない。」
え!嫌気で目が覚めて選択的封殺を?都合の悪い部分集合から(当然の権利として)利用されることを嫌い
亜権力者たる都合の良い部分集合を紹介しただけになるのはずの提言(肯定暗示)にとどめたつもり。
立派な矜持たりえた「ハム保守糾弾」と決別して、
無敵の致死病原たるジャパンの蔑称ありきな所業にすすんで利用された……信じたくない話だ。

んの体たらくが正しいのであれば、法華狼様はとうに正当性を失ったという印象をもたざるをえない。
体たらくが法華狼様の内面とは異なっていても、そう解釈されるようなふるまいをしていることになる。

「批判もせずに引用しただけ」つう提言(震え声)が受けいれてもらえないからと
一貫性を捨てて後退すれば、逆に受けいれてもらえるとはかぎらない。
後退すれば後退しただけ押しこまれることもよくあるだろう。そして選択的封殺へェ

出自特権に眩んだとしても、
国際的な場で望ましくなかった「ジャパンの蔑称」こそを
抑えるべきと言及することが、せめて高説垂れる者としての誠実さではなかったか。

そして「蔑称啼き喚く界隈」がそれを見ていたなら、たとえ破滅の回避には遅くとも、
自分達自身を動かすことができたはずだ。界隈が健全な民主主義を尊重する限り。

法華狼様自身が陥穽から這い上がれることを、せめてこれ以上誰かを啼害に引き摺りこまないことを祈る…!